見出し画像

ブックメーカー実践日記(2021年5月11日)

よ!
焦らずベットしてるか?
おそらく焦ってベットしてるだろうw
お金がないときはそういう気持ちになるんで俺はよくわかるぞ。

さて、今日ベットする試合の解説といこう。
とはいえ、前回の実践記事と同じような観点で選んでいるから参考にしてみてくれ。

んで今日選んだ試合はこれだ! 
Australia NPL Queensland - Eastern Suburbs v Redlands United

さて理由はほぼ同じだが、いろいろ見ていこう

Overオッズに注目

画像1

画像2

今日の試合は何といってもOver1.5のオッズが1.062
これは1点は余裕で入るからよろしく!のような状況だw
しかし、こういう試合でOver0.5のオッズが表示されても旨味はないうえに、リスクは取りすぎな状態になる。
何度も言うがサッカーの試合に絶対はないということだ。
こういう状況でスコアレスで終わる試合も結構あるから注意してくれ

両チームの最近の戦績

画像3

画像4

画像が小さい場合は申し訳ないが、 Eastern Suburbs は1点も取らずに終わっている試合直近2試合ある。
ってことは、可能性としてお互いにスコアレスの可能性もあるってことだ。
こういう情報は自分に都合のいいように解釈しがちだから、自分に不利になる情報はないかって観点から見てみるのをお勧めするぞw

H2Hは両チーム得点

画像5

これも最後の試合が2020年10月なんで最近のチームのコンディションをちゃんと確認しないととんでもないことになるから注意しろよw

両チーム得点(BTTS)のオッズ

画像6

両チーム得点(BTTS)のオッズが1.33ってことは両チームとも得点しやすいんじゃないかって予想できるオッズ
もちろん1.33なのでギャンブル性は高くなるが、今回はこの両チーム得点(BTTS)でベットしようと決めた。

そんななかレッドカードが

さて、今回はOver0.5以上の期待値充分、しかしながら得られるオッズは僅かなので、得点力の戦いになるのならということで両チーム得点(BTTS)でベットすることに決めたんだが・・・

画像7

おいおい、ベットする前に Eastern Suburbsにレッドカードが出ちゃっとるやん!
こうなると当初のベットストーリーとは異なる状況のわけなので、別なベットストーリーを考えないといかん
レッドカードが出ているチームがHomeなのと、当初のフルタイムの勝利チーム側なので、こういう場合はなかなか点が入らん場合も多くなる。

そういうわけでせっかく試合を精査してもベットしないという決断も大事だということを伝えたくて書いたぜ。
レッドカードが入らんと両チーム得点(BTTS)が2倍くらいになったらベットするつもりだったんだがなw

そんじゃ焦らずベットしようぜ!

サッカーの試合は毎日あるから、より自分にとって有利な試合を選ぶんだ!
そうしていけば、最終的にお金は増えていくからなw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?