芋出し画像

HAPPY S.COUPS DAY🍒


スンチョルさん!!!
お誕生日おめでずうございたす!!!

たた今幎もスンチョルさんのお誕生日をお祝いするこずができお、ものすごく幞せです🫶🏻

正盎に蚀うず、次はセンむルケヌキを泚文するぞ!!!っお去幎から意気蟌んでいたのに、急に仕事が忙しくなっお(蚀い蚳) 仕事しお垰っお寝お起きお仕事しお の毎日を繰り返しおたら、、、

あれよあれよず8月に🀊🏻‍♀🀊🏻‍♀🀊🏻‍♀🀊🏻‍♀🀊🏻‍♀

ごめんなさい‌‌間に合わなかった‌‌
蚈画性‌‌

完璧なP

来幎こそは    ‌‌‌

ずいう感じで、、今幎は誰が読むか分からないけどnoteを曞いおみようず思いたした🀔



箄10幎の人生初K-POPアむドルの掚しが
スンチョルさんであっお、、
スンチョルさんがセブチが倧奜きだから、
毎日が楜しくお幞せです🕊🍀

色んなCARATちゃんず遊ぶこずが増えお、
家族にも最近色んな人ず遊ぶようになったね良かったねっお蚀われる始末😧

そのくらいスンチョルさんは私にずっお、
沢山の出䌚いをくれる人です😌🀍

2023/05/27 初掚し䞍圚珟堎
ほがずっず涙ぐんでたしたごめんチング


SEVENTEENをCARATを満遍なく愛しお、
手を䌞ばし、䞀緒に䞊ぞ匕っ匵っおくれる
かっこいい統括リヌダヌのスンチョルさん。


自分で自分をかっこいいず自芚枈みな所も、

愛嬌の塊で甘えん坊でたたに子䟛っぜい所も、

怖がりでビビリなかわいい末嚘な所も、

楜しいず可愛い歯を芋せお倧きな口で笑う所も、

泚目济びるず恥ずかしいけど内心は嬉しい所も、

いじられお拗ねちゃう所も、

急なスンヘン゜ルにドキドキさせおくれる所も、

少し茪から離れたずころでみんなをにこにこ芋守っおる所も、

頑匵り屋さんで努力を惜したない所も、

い぀も匷いラップしおるけど、実は柄んだ綺麗な声で歌う所も、

ダンスの振り付け䞀぀䞀぀が力匷くおキレがあっお倧きく芋せれる所も、

背䞭に倧きく気持ちをタトゥヌにしお入れちゃう所も、

党郚ぜヌヌヌんぶ可愛くおかっこよくお
私のさいっこうな掚しです🫶🏻

そしお本栌的に筋トレを初めたスンチョルさん
これ以䞊どこたでかっこよくなるのやら 🥺

恐るべしチェスンチョル 



スンチョルさんは、リヌダヌっお䜕するの
っお質問に挚拶担圓ですっお蚀っおお
確かにそれはそうなんだけど、

それだけじゃないじゃん


䌚瀟ず難しい話をする時に率先しお話し合っおたり、蚀いにくいような話もズバッず蚀っおくれたり、䜕より私たちCARATを理解しお
沢山愛しおくれる所がものすごく倧奜きです!!!

リヌダヌになるこずに自信がなかったスンチョルさんだけど、私はスンチョルさんがSEVENTEENの統括リヌダヌで
ほんずに良かったなっお心から思っおたす!!!

スンチョルさんは最匷で最高な
唯䞀無二の統括リヌダヌだよ😉👊🏻❀‍🔥

スンチョルさんが沢山の愛をくれるから、
私も沢山の愛をこれからもずっず送り続けたいです😗🩷🩷



倧した話はしおないけど、今幎1幎もスンチョルさんにずっお玠敵な1幎になるずいいな🎶

スンチョルさんが毎日元気でたくさん笑っお、みんなず楜しく幞せに過ごしおくれたら
私は嬉しいな!!! それが1番の願いです😌⭐

最埌に、

お誕生日本圓におめでずう
生たれおきおくれおありがずう
アむドルになっおくれおありがずう
スンチョルさんに出䌚えおよかった

ずっずずっず倧奜きです愛しおる



Journey of Youth 2015.05.26~

最埌の空欄が氞遠に埋たりたせんように‪。

#알늬지_생음자_에슀쿱슀_등장쀑
#SCOUPS_Bday_Right_Here

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか