見出し画像

2/17(土)複勝転がし候補のお馬さん


今週は日曜日に出掛ける用事ができてしまったため、
土曜日に複勝転がし勝負する予定です🔥

個人的に相性の良い京都競馬場は狙いたいお馬が多いので楽しみ🤭

全部で6つの候補レースを挙げておきます✏️

それではスタートです🌟

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【以下はいつも書いてることですので、普段から読んでくださっている方は飛ばしてください🙇】


3着内に狙える可能性がありそうかなと思ったお馬さんを各レース1頭選んでいます。

全レースやってもプラスにすることは難しいので、ご自身の購入したいレースで相手選びに困った時の相手やヒモ候の1頭としてご活用ください🙌


私は馬券を買う時、パドックや返し馬を重視していますので、レース10分前頃の返し馬を見てから買うことが多いです。

これから挙げるお馬さんの中からどれを複勝転がしするかは未定ですが、
転がしする場合はレース直前にツイートするつもりです。

馬体重±10キロ以上の場合は納得いく理由がなければケンすることをオススメします😊

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【京都】
■1R⑥ギルティプレジャー(今村ちゃん)
ダートスタートに対応できれば

■3R⑪アレ(ルメートルさん)
前走3着には着差つけてた
2戦目の慣れも見込んで


■9R④キープカルム(鮫島くん)
推し
めちゃつよ
(書きたいことたくさんあったけど今回は割愛します)


■12R⑭コンクエスト(鮫島くん)
京都のキズナ産駒
クラス上位

【東京】
■8R⑤オクタヴィアヌス(ルメさん)
調教から体調も良さそう
鞍上戻りで

■10R⑧クールミラボー(ルメさん)
東京2,100得意+末脚の安定感
鞍上ルメ様で人気するけど軸向き


今日も幸運が訪れますように☘️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?