見出し画像

Notionに関するChrome拡張について緊急で投稿回してます。

緊急って入ってる動画って大体緊急じゃないよね。
そもそも投稿回してますってなんだよw

このまえウェブサイトを共有するのに使ってる拡張機能が2つあってややこしいってことでしたがSava to Notionだけ使えばいいです。

ウェブサイトの情報全て保存される設定しかないと思ってましたが、普通にContentの項目をEmptyにすれば大丈夫でした。

サイトを魚拓したかったらウェブパゲ(Webpage)を選べばOKキリッ

以上

Kindle Scribeはいいぞ。
でもzenbookだっけ?両方eインクで書き心地が鉛筆みたいなWinOS出たらそっちに乗り換えてしまう可能性はある。zenbookだっけ?あのヒンジが特殊な奴。。。あ、yoga bookだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?