見出し画像

お散歩食べ(スフレ&ブラックコーヒー)

全然映えてないんですけど観光ついでに海辺で撮りました📷️
今日はやってなかったですが、この島ではお祭りも催されてるようで、お祭りのような混雑した場所で飲み物と食べ物を一つにして手軽に食べ歩くのはいいなーと思います。

夏になると紫外線が気になりますよね。
日焼け止めを塗るのは当然のことかもしれませんが、程よく紫外線を浴びることは必要です。
以前も書いたかもしれませんが、紫外線を浴びることでビタミンDを生成することができます。
でも紫外線って浴びたくないですよね。
サプリメントを飲むのでもいいですか、そんな時、オススメの方法があります。
手のひらで日光浴をすることです。
手のひらは体の他の部分に比べ、日焼けの原因となるメラニン色素が少なく、手の甲と違ってシミやしわが目立つようなこともありません。つまり、手のひらはビタミンDのための日光浴にはもってこいの場所なのです。
身体にはガッツリ日焼け止めを塗って、手のひらで日光浴しましょう!
動揺の「手のひらを太陽に」は利にかなっていますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?