見出し画像

暑い日には冷たいものがピッタリです⭕️

冷たいバニラアイスを冷たいコーヒーと1つにして外で✨


お祭りや観光地などで♪

たった1回、座って食べずに立って食べたりお散歩しながら食べるだけでも座りすぎが少しは減ります(笑)


メインは紙の容器の予定ですが、やっぱり透明の方がなかなか映えます

プラスチックではない、透明の容器を使っていければベストなんですが🤔


課題は多々あります😂


後悔

人は行動を起こした上での失敗より、行動しなかった失敗を悔やむことが研究で明かされています😥

行動しなければ得るものは何もないです。

チャレンジすれば困難もありますし、失敗もしますが、得るものが多々あります。


人生の貴重な時間を費やして何のために働くのか?

人それぞれだと思いますが、なにか目標や夢があるのなら、絶対に挑戦すべきです。

たった一度の人生なのだから🔥


いつになっても目標や夢があって、それに向かって頑張っている人って素敵です(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?