見出し画像

近況&SHINeeのライブに行ってきたよ

久しぶりです!また1ヶ月くらい更新が滞ってしまった。最近ずっとバタバタしていて、何も報告ができてなかったのですが、軽く近況をシェアしたいと思います。

実はまず、新しい仕事に行き始めて数週間で職場の環境が合わなさすぎて体調を崩してしまい、心身共にボロボロ状態に。入ってみると長時間の残業をけっこう当たり前にやっている感じの社風で、かつ、今の家からドアtoドアで1時間半くらいかかるゆえ、これに想定される残業時間も足すと、自分がここで長く働くのは想像がつかないな、というか単純に私の体力が持たないと思った。一体これからどうしようと途方に暮れていたのだけど、一度オファーを断った会社に問い合わせて事情を話すと、運良くまだ人を募集していてオファーを再発行してもらえることになったので、そちらで働くことに。こう書いてしまうと一瞬だけど、この過程が結構大変で、それでしばらくバタバタしていたのでした。。とはいえこれも勉強になった経験で、結局どの仕事も、実際にやってみないと何も分からないんだなと思う。次の会社も入ってみないと分からないけど、あんなに迷っていたので、両方試すことができたのは良かったと思うしかない。

それと同時に、ずっと楽しみにしてたSHINeeの東京ドームライブに行った!

もっとちゃんと感想を書きたいと思いつつ、兵役後はじめての東京ドームライブ、めちゃくちゃ楽しかったし、感動したよー。

「長い間活動してくれてありがとう」(韓国語が合っていれば)ボード作って持って行った!
2日目はわりと近い席だったので、見てくれた気も、、する、、

その後一週あけて、テミンのソロコン in 武道館も行った!韓国の公演の様子を見ててすごく行きたかった公演だったから行けて本当によかった。

そして今週末から公開の映画「My SHINee World」も見てきたよー!!てか公開初日に見て、次の日も見て、既に2回見てるんだけど、とにかく良かったです。映像作品としてとてもよくできていると思った。2回目は1回目より緊張せずリラックスして見れるかなと思いきや、当たり前のように号泣した。これは良い音の映画館で観るべき!

ちょっとあまりに駆け足の投稿になってしまったけれど、新しい仕事+転職活動+逃したくないライブを追っていたため、とにかくバタバタで。でも結構つらい時期だったから忙しく過ごせて良かったのかも、とも思う。あと実は前から予定してたイリチルのライブのオーラスにも行ったし、さすがの私もこんなに続けてライブに行ったのは人生で初めてで、疲れたけどパワーをもらえた日々でした。とはいえ、ちょっともうしばらくライブには行かないで、ここから切り替えて節約、調整!ローンを返す!次のKeyland(キーさんのソロコン、日本公演まだ決まってない)に行きたいので、それまでにお金を貯めたいと思います。。定番のセリフかもしれないけど、こういう楽しみがあるから日々つらくても生きていけるな、と実感する。。

最近ずっとライブの余韻に浸っています。過去も今も永遠に好き〜

今週からその新しい仕事が始まるから、それもどきどき。早く寝ないといけないのでブログさえバタバタで申し訳ないけど、また落ち着いたら近況をシェアします!ではまたー!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?