見出し画像

しばらく更新をお休みします

週一度の更新を目標に、最近は特に頑張って更新を続けていたこのブログ。色々と書きたいことがあって、次はあれを、これを、と考えていた最中で残念なのだけど、前の記事の通り、就活に専念しないといけない状況になったので、しばらくこのブログの更新をお休みします。本当に残念!

でも今度はもう少し安定した仕事を見つけて、このブログを長期的に書き続けることができるといいなと思います。ちょっと待ってて&応援してください。
その間、今振り返るとなんだか虫の知らせみたいに書いた2万字の札幌旅行記を楽しんでもらえると嬉しいです。

良い報告ができますように。
それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?