はなぢ北条海岸2

新しい人と出会うキッカケ作りの話、こんなパターンもあるよ。

こんにちは、スキャット後藤です。フリーランスの作曲家です。

週末、SSAで岡崎体育が夢を叶えてるころ、自宅で「エクレア」聞きながら泣いてたのは僕です。歌詞が刺さるんですよね、、、☞歌詞
「魂を込めれば、ちょっとくらいはカッコよく見える」という言葉にささえられて音楽活動してる僕です。

岡崎体育の頑張りがTwitterで可視化されて、その思いがみんなに伝わり、、、一体となった昨日。自分の音楽を広めるために恥を捨てて「聞いてほしい!買ってほしい!」という姿、見習いたいです。

「努力した天才が努力した結果」

いつかはさいたまアリーナで口パクしてやるんだ絶対、という伏線を回収した岡崎体育すばらしい!(Explainは封印するらしい)

さてさて、そんなこんなで、
今日はこんなことをテーマに書いていこうかと思います。

・新しい人と出会うキッカケ作りの話、こんなパターンもあるよ
・ひさしぶりのテレビ局(生放送の裏側)


(記事単体ではなく定期購読をおすすめします)


ここから先は

4,260字 / 4画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?