見出し画像

【デモ公開】 (仮)ふしぎふしぎ(デモ2)

こんにちは、音楽家のスキャット後藤です。このマガジン「脳内観察」では僕が見たもの・感じたもの・考えてること・思いついたことなど、僕の脳内を記事にしてます。

====

●オリジナル楽曲制作のコーナー

前回の「不思議」をテーマにした楽曲のデモ第2弾です。
デモ1はこちらです。
https://note.com/scatgoto/n/na587e8c41aee

今回のデモ2ですが、デモ1に比べていろんな音が入ったので賑やかになりました。メロディーぽいガイドも入りました。ブレイク後の展開がガラっと変わりました。ラスト、リズムのループの上にルーズなピアノが入りました。トロピカルでゆるく楽しい展開にしたいと思ってます。ここはセリフ入れるのが面白いかも!!

有料部分にYouTubeのリンクと、WAVを用意してます。
どんな風に変化したのか聞いて楽しんでください!!


ここから先は

38字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?