【連動企画】あさって#4更新します。

あさって金曜に番組の第4回目をアップします。ほぼ編集が終わり、なんとか一ヶ月続きそうです。

こちらは先週分。#3。(チャンネル登録よろしくお願いします)
https://www.youtube.com/watch?v=svQllt32jCU   

#4は 、このnoteで知り合った音楽家さんの登場です。すごく独創的で感覚的で彼女の作品に僕自身とても刺激を受けました。楽曲をお借りできたので番組で数曲流させていただきました。

他にもやっと番組名が!

冒頭では僕が住む南房総の夏を紹介させていただきました。普段から写真や動画を撮りまくってるのが役に立ちました。編集というのは素材がないとできないわけですから、撮るまでの準備が大切なのです。

#3のデモ音源公開のシーンで 、海沿いの道を僕が自転車漕いでるのが映ります。もう一度見てもらえればわかるのですが、同じ道を二回通って撮影してます。一度は進行方向、一度は自転車を漕ぐ自分の姿。海に出る手前で左折するシーンです。もしかしたら番組で使えるかも...と思って、素材を撮っておいたのです。いつもいろんなものを撮るクセがあるのですが、番組をはじめたことによって、さらにあると便利な素材をいくつも思いついたので、ますます撮るものが増えそうです。

ということで、

結局、尺が短くならず20分になってしまいました。最後まで聞いてくださる方が何人いるのか....数人でも増えてくれるといいなーと思います。

番組内で声優やアイドルの楽曲プロデュースとかしてみたいですね。

ということで、あさっての更新楽しみにしていてください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?