はなぢ北条海岸2

驚きのTwitterリプライ!興奮しました

こんにちは、スキャット後藤。フリーランスで作曲家やってます。

noteのサービスがはじまった2014年4月から投稿をはじめて、ついに先月テコ入れして本腰入れるタイミングがやってきました。うざいくらいTwitterで定期購読マガジンを宣伝したり、読者の方々がツイートしてくださったおかげで70人まで増えました!最終日で20人くらい増えて76人に、一ヶ月で購読抜けた6人がいたので、6/1は70人で迎えることに。ほんとありがたいです。有益な話をたくさん書いていこうと思います。

そして、こんなところにも影響が!「おっさんずラブ」の脚本家・徳尾さんが僕に影響されてnoteをはじめようとしているという。笑
(ラーメン食べてたら徳尾さんからDMが届いたw)


ということで、今月も購読してくれてる方々にむけて音楽制作のあれこれを書いていきたいと思います。6月最初の投稿は、この話題から


「驚きのTwitterリプライ!興奮しました」


ここから先は

4,550字 / 2画像

¥ 700

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?