はなぢ北条海岸2

一万円の仕事。

こんにちは、スキャット後藤です。フリーランスの作曲家です。カラオケに行って3時間ちょい歌ってきました。まだまだ歌い足りません!!!

さて、、、


▶︎フリーランス作曲家のための講座

9/1なので、受講生募集開始しました。詳細はコチラからお願いします。
https://scatgoto.exblog.jp/27691572/


▶︎LINEオープンチャット

ヒマつぶしに脈略のない投稿ができるオープンチャットが気に入ってます。スキャットさんと遊ぼう「役に立たない情報をみんなで共有しよう」。どなたでも参加可能なので、自由に参加してみてください!ツイートするには、しょーもなすぎるってことをどんどんと投稿してほしいなーと思います。こちらから。↓↓↓↓↓↓↓

▶︎Adobe After Effectsで遊んでます

デザインとか映像への憧れは昔からずっとあって、数日前からちょこちょこ弄ってます。今日は一時間だけ適当にいろんなものを動かしてたんですが、新しいこと覚えたので成長したってことで。三年後くらいに、なんとなくかっこいいのが作れたらいいなーと思ってます。イラストとかデザインができないので、既存のフォントとか○とか□を動かして、、、ってことになるでしょうけど。新しい分野は伸び代があるので楽しいです!


さて、ここから有料部分です。9月に入って最初の投稿は軽いやつを。

・9/3 ファミレス食事会の応募方法。(有料note購読者限定)
・最近やった一万円の仕事について

ここから先は

728字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?