見出し画像

サウンドディレクター座談会Vol.1について。

昨日は⚡️ "Game Developer’s Meeting サウンドディレクター座談会Vol.1ってのに参加してきました。

ゲームのサウンドディレクションについてのお話でした。僕の思ったことをサクっとツイートしたやつを載せておきますね。このテーマ、何時間でも話せそうです。まだまだ書きたいことあります。笑



■フリーランス作曲家のための勉強会やります!
https://note.mu/scatgoto/n/n58f7a07229a1

フリーランス作曲家のためのケモノミチ講座
業界の仕組み、制作費の相場、権利のこと、仕事で使えるアイデア、個人相談。マンツーマンでみっちり、その方にあった話をしたり、実際にできそうなアイデアをたくさん提案します。期間の3ヶ月を超えても、引き続き相談に乗ります。

---------------------------------------------

スキャット後藤 (作曲家)

最近の仕事
・グータンヌーボ2
・青春高校3年C組
・Discover myself (出演 : 佐野ひなこ)
・きらきらアフロ 2018年 新オープニング曲
・映画『耳を腐らせるほどの愛』(脚本 : NON STYLE 石田明)
・私立恵比寿中学主演ドラマ『君は放課後、宙を飛ぶ』

など
www.cutecool.jp




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?