はなぢ北条海岸2

定期購読マガジン読者が、ドラマ音楽デビューしました。採用される人、されない人の基準。

こんにちは、スキャット後藤です。フリーランスの作曲家です。

先月末、「テレビ番組の音楽制作に参加したい人」の募集をしました。28日に締め切り、20人くらいの応募がありました。その中の数人は、すでに音楽制作に参加してもらってます。その新番組が本日発表されました。

■タイトル
新実験ドラマ
『知らない人んち(仮) 〜あなたのアイデア、来週放送されます!〜』。2019年11月4日スタート(全4回)。主演は筧美和子さん。


まずは本日公開された#0をご覧ください。採用された3名の作曲家のみなさんと僕が作る楽曲が散りばめられてます。そして、何が「実験」なのか。

<参加作曲家>
ノボ
まつもとたくや
佐藤太樹

番組の詳細はコチラからご覧ください。noteとの連動企画です。


ここから先は

2,972字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?