はなぢ北条海岸2

ギャラ交渉と、「これってギャラをあげるやり方なのでは?」の二本立て。

こんにちは、スキャット後藤です。フリーランスで作曲家やってます。

一昨日から、雨本洋輔さんが、僕のことを漫画にしてくれてます。フリーランスって何?というテーマで20本アップするようです。①の「秒で億」って面白いですねw そういえば「お金なんて必要ないんだよ」って言う人って、今残高が0になっても、明日数百万振り込まれるような人だったりするので、あんま発言はアテにならないですね。僕も早く「秒で億」になりたいものです。

さてさて、フリーランスのクリエイターは必読なこのマガジン。今回のテーマはギャラ交渉です。

(プライベートな内容なので高く設定してます)


ここから先は

1,604字 / 1画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?