はなぢ北条海岸のコピー2

数社アプローチしたら、2社からすぐ連絡ありました。

こんにちは、スキャット後藤です。フリーランスの作曲家してます。

音楽の仕事について書いていくのをケモノミチ通信、個人の音楽活動を書くのが定期購読マガジン「はなぢ」にしてたのに、どんどんと曖昧になっていきます、、、ヘッダーの写真をどっちにするか迷ってしまいます、、、整理しなきゃですね。

さて。

顔も知らない27人でつくる合唱曲もやっと公開して、肩の荷がひとつ降りた感じです。地道に大事に育てていけたらと思ってます。ライブやる時は、自分で歌ってもいいわけだし。海辺でからあげの撮影した時、すごく恥ずかしかったです。そして、波にさらわれないか心配だったし、鳶にも狙われてたし、、、、#SNS合唱団「いますきなもの」ぜひ聞いてみてください!


さて、先週のできごとをちょこちょこと。新規営業活動のことなど。


ここから先は

1,207字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?