はなぢ北条海岸のコピー

ちょっと行動したら、こんなに素敵なお花見に参加することになりました!

こんにちは、スキャット後藤です。フリーランスで作曲家してます。

お花見に誘っていただいたので参加してきました。参加メンバーは知らない方ばかり、主催者さんもこないだ知り合ったばかり。小金井公園むちゃひさしぶり。広くて余裕あって、とてもいい場所です。


このお花見、アニメーション協会の集まり。毎年恒例でやってるらしく、なぜか関係ない僕も呼んでいただき、、、行ってみると錚々たるメンバー、、、、、、恐れ多い、、、、

このお花見に呼ばれたキッカケなど、その楽しいひとときについて今日は書いていきたいと思います。

ここから先は

1,577字 / 2画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?