はなぢ北条海岸2

「ノボの企画室」に出演して、音楽仕事の裏話しゃべりすぎました。(番組リンクあります)

こんにちは、スキャット後藤です。フリーランスで作曲家やってます。

昨日の夜は、ノボの企画室_第三回に出演しました。21時スタートなのに、21時になっても回線が繋がらなくて焦りながら原因を探り、10分押しでスタート。打ち合わせなしだったので行き当たりばったりで、あっち行ったりこっち行ったりの内容でちゃんと話が伝わったのかな?だなんて、終わってから心配しました。が、この放送でしっかり定期購読マガジンのことを宣伝したおかげで、早速4名購読していただけました!地道に宣伝していくのは大事ってこと痛感してます。ありがとうございます!(先月まで9名→現在58名)

番組では喋すぎた感があって、、、だいたい余計なことまで喋っちゃうんですよね...。ノボさんに「こんなに番組で教えてもらって大丈夫なんですか?」って言われました...。でも大丈夫です。笑

番組はコチラから見れます!☞  ノボの企画室



さて、ここからは定期購読マガジン用。


ここから先は

2,017字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?