はなぢ北条海岸2

上半期振り返り、結果として残せた事。

こんにちは、スキャット後藤です。フリーランスで作曲家やってます。先週はえらい目にあいました。熱は下がり、頭痛も治まったものの、喉奥はまだまだ痛く、さっき郵便局まで歩いたらクラクラしました。7月は完全復帰でスタートしたいって思ってたのに、本調子にはまだまだ遠くって感じ。ヤダなぁ、、、

ということで、まずは振り返り。なんかこんな感じの内容になりました。

・ピンチが続いた後に立て直せるために意識しておくこと
・仕事がない時期を無駄にしない方法
・実績を可視化しておく

▶︎まとめ
お金以外に残せたものが多くて良かったです


ここから先は

3,107字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?