ある素敵な詩人に出会った

さて、このnoteというソーシャルネットワーク
従来のSNSと どう違うのか
まだ ちゃんと理解はしていないw
ただ、最近 素敵な詩人の方の素敵な詩に触れる機会があり 要は触発されて始めてみた次第なのです
まぁ、ノらないと 動けない100トンハンマーのような腰の重さなので、このような場も
ゆっくり マッタリ のーんびり
を モットーにw長く続けられたら いーねー
というか、ブログ持っとるやん、そっちは?!
みたいな所があるので コチラはこんな
ダラダラと取り留めない感じでいこうかと
僕は、音楽と絵と詩とアロマなどを生活に密着させた人生を送っており モノ考えている時が至高の時間であり あまりプライベートでは 人付き合いのない
まぁ軽度の引き籠もり?w
誘われれば外出するしライブや観劇にも行きます
が、自らピンでお出かけとかほぼ考えない性格です
しかも、かなり歳重ねてるのであまり同世代の友人はいないというw
一先ず 楽しく生きようよを家訓として
あ、離婚して独り身ですけどねw
色々、創作できらいいなと思っております
長々と書きましたが
ご挨拶にかえさせていただきます
(๑•̀ㅂ•́)و✧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?