見出し画像

【WEEKLY CITY】劇的ゴールでウノゼロ連勝!昇格をかけた準決勝へ!【11.4-11.11】

皆さん、こんにちは!🌤
いかがお過ごしでしょうか。

ついに関東昇格をかけた戦いが始まりました。
人生で2度とないような2試合でした。興奮しましたが同じくらい疲れました。

さて、今週も最新のSHIBUYA CITY FCの情報を「WEEKLY CITY」と題してお届けします。

「これを読めばCITYの一週間がだいたいわかる」ようなものを目指してお届けしていますので、ぜひ毎週チェックしてください!

先週の記事はこちら↓↓

それでは、WEEKLY CITY11.4-11.11です。


TOP TEAM

GAME RESULT -Round 1 vs 越谷FC-

緊張も見られた1回戦。ブロックを敷いてくる相手に対しゴールを決められない展開が続くも、アディショナルタイムの#19 政森宗治の加入後初ゴールで1−0と勝利しました!

先週の記事で注目選手に注目選手に取り上げた自分を褒めたいです

劇的勝利を挙げた試合は以下のハイライト・マッチレポートからご覧ください!

画像をタップ!

GAME RESULT -Round 2 vs EDO ALL UNITED-

リーグ開幕節で敗れたEDO ALL UNITEDとの試合となった2回戦。
中0日での試合でありながら、1回戦以上のパフォーマンスで試合を進めると、後半のラストプレーにセットプレーから#12 鈴木友也選手がヘディングでゴールを奪い、勝利を掴み取りました!

リーグ最終節のデジャヴのようなゴール

リベンジマッチとなった一戦。
準決勝へと駒を進めた勝利の模様をぜひハイライト・マッチレポートよりご覧ください!

画像をタップ!


NEXT GAME -関東昇格をかけた準決勝!-

勝利で関東昇格をほぼ手中に収める準決勝。相手は埼玉県リーグを3位で終えたCOEDO KAWAGOE F.C です。

【試合概要】
関東社会人サッカー大会準決勝
🆚:COEDO KAWAGOE F.C
🗓:11月18日(土) 11:00キックオフ
📍:JFA夢フィールド千葉県フットボールセンター

ぜひ現地、そしてライブ配信から声援を送ってください!
詳細はこちら↓


関東昇格トーナメントバスツアー参加者募集中!

関東昇格トーナメントバスツアーを準決勝・決勝でも開催します!
4、5日の2日間に渡り多くの方にご参加いただき、チームに声援を送っていただきました!

ユニフォームの貸し出しも!

準決勝は11月15日 18:00、決勝は11月16日 18:00 締切となっていますので、ご注意ください!
皆様の応募お待ちしております!

バスツアーのお申し込み・詳細はこちらから↓↓



OTHERS

WEEKLY COMMENT

今週のWEEKLY COMMENTは#50 景山豪選手!中0日の2試合でフル出場を果たしたSBに話を聞きました!

2回戦後の#50 景山選手

・2日間の戦いを振り返ってください。
ー額の傷が全てを物語っています(笑)2試合ともロスタイムに点が入るというハラハラの展開で疲れました。

・2戦目のゴールの後倒れてましたけど、どういう状況だったんでしょうか?
ー自分でもその時は何が起こったのかよく分かってなかったんですけど、みんなが喜んでたし、痛いというよりは何が起きているんだろうという感じでした。
ただ、映像を見返したら多分相手GKの膝が目に入ってて、あと沼さん(#20岩沼俊介)が駆け寄ってきてくれて優しかったです(笑)

・試合から1週間ほど経ちましたがコンディションはいかがですか?
ーそうですね、しっかり休めて練習でも軽めのメニューをやっているので、体の疲れはだいぶ取れたと思うので、次に切り替えてやってくだけですね。

・最後に意気込みをお願いします
ーここで負けてしまうと2試合勝った意味がないので、18日絶対勝てるようにここから1週間みんなでやっていくだけですね。


倒れる時間が長く心配でしたが、元気そうな姿を見せてくれて一安心です。
準決勝でも安定感抜群のプレーに期待です!

#50 景山選手ありがとうございました!

INSIDE CAM -関東大会当日のチームの様子を公開中!-

リベンジマッチとなったEDO ALL UNITEDとの2回戦直前のミーティングの様子を公開しています!
増嶋監督の熱い言葉を皆さんもぜひご覧ください!!


日本代表を輩出した澤村公康氏監修でGKクリニックを開催!

日本代表、Jリーガーを数多く輩出した澤村公康監修のGKクリニックをコラボ開催することが決定しました!

当日はSHIBUYA CITY FCから青学トリオの#8 植松亮、#15 比留間輝、#38佐藤海斗が参加します。

開催概要
日時:2023/11/25 (土)
時間:19:00 - 20:40
場所:青山学院 高中グラウンド

詳細・申込みはこちら↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?