見出し画像

【WEEKLY CITY】今シーズン初の敗戦  更なる成長へ!【8.21-8.27】

皆さん、こんにちは!🌤

いかがお過ごしでしょうか。

さて今週も、SHIBUYA CITY FCの情報を「WEEKLY CITY」と題してお届けします。

「これを読めばCITYの一週間がだいたいわかる」ようなものを目指してお届けしていますので、ぜひ毎週チェックしてください!

それでは、WEEKLY CITY 8.21-8.27です。

TOP TEAM

Training Match - 今シーズン初の敗戦(8.21 vs 南葛SC)

関東1部に所属する南葛SCとの練習試合を行い、今シーズン初の敗戦となりました。
悔しい敗戦となりましたが、2ndステージに向けて更に進化していきます!

PARTNERS/SUPPORTERS

8月20日にオフィシャルトップパートナーのVALXと共同で、「渋谷でのゴミ拾い」「合同トレーニング」イベントを開催しました!

YouTube登録者60万人を超す山本義徳先生と#5大村俊輔が参加し、早朝から多くの参加者がゴミ拾いと山本義徳先生の指導の合トレを行いました!

ご参加いただいた方々ありがとうございました!

こちらのイベントの様子は後日VALXのYouTubeで公開予定です!

2ndステージへ向けてチーム全体で成長していきます!
引き続きチームへのあたたかいサポートよろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?