見出し画像

【WEEKLY CITY】迫る連戦。チーム一丸で連勝街道へ。【5.22-5.27】

みなさん、こんにちは😃

5月ももう終わりますね。。

先週のWEEKLY CITY冒頭でお伝えした、TEAM CITYスポンサーである「油そば武蔵野アブラ學会 代々木店」さんのポスターのメッセージ募集の件。

ついに決定しました!!🎉

のじりんさん・Miさんのアイデアを採用させていただきました!

いかがでしょうか?😁

皆さん、ぜひお腹が空いたら「油そば武蔵野アブラ學会」へ🍜

今週も、SHIBUYA CITY FCの情報を「WEEKLY CITY」と題してお届けします。

「これを読めばCITYの一週間がだいたいわかる」ようなものを目指してお届けしていますので、ぜひ毎週チェックしてください!

それでは、WEEKLY CITY 5.22-5.27です。

TOP TEAM

TRAINING MATCH(5.22vs青山学院大学(関東大学2部))

#8 植松選手の古巣である、青山学院大学とトレーニングマッチを実施⚽️

大学生相手に3ゴールで快勝しました!✨

5月8日の早稲田大学ア式蹴球部FC戦以降、毎週トレーニングマッチを実施しチーム全体のレベルアップを図ってきました。

6月には更なる進化を遂げたSHIBUYA CITY FCが観れること間違いなし👀

NEXT MATCH(6.5vs三菱養和サッカークラブ)

3連戦の初戦!応援よろしくおねがいします!

🏆 東京都社会人サッカーリーグ1部 Bブロック 第6節
🆚 三菱養和サッカークラブ
📆 6/5(日) 17:00
📍 非公開
🎥 スポンサー/トークンホルダーのみ視聴可

今節は対戦相手および会場の都合で会場非公開、ライブ配信はスポンサー/トークンホルダーのみ、一般の方にはPlayer!でのテキスト速報のみとなります。
※トークンは1トークン以上(約14円〜)保有されていればご覧いただけます

2022 SEASON SCHEDULE

6月の3連戦が迫ってまいりました!📅

引き続き、アツい応援をよろしくお願いします🔥


宮崎選手・田中選手・大津選手、note更新!新たにYouTubeを始めたのは...

#25 宮崎キャプテンのアツいnote、ぜひ皆さんご一読ください!🗒

キャプテン、Twitterも要チェックです!📱
レンティオさん、ありがとうございます!🤗

続いて、#19 田中選手

そして最後に#22 大津選手

また、GKの#1峯選手は自身のYouTubeチャンネルを開設し、GKトレーニングの様子も発信し始めました。

選手からの発信盛りだくさんですね!!👍
どれもその選手にしか発信できない内容。。

ぜひチェックしてください👀

PARTNERS/SUPPORTERS

Simplish株式会社とのオフィシャルパートナー契約を更新しました!

Simplish株式会社とオフィシャルパートナー契約を更新しました。
2022シーズンのトップチームトレーニングウェアの背中部分に同社のロゴを掲載いたします。

今シーズンもよろしくお願いいたします!

同社は5G,デジタル広告のフルファネルマーケティングカンパニーです。

競合自動AI解析,定量データに基づくROIS最大化を実現する "世界で最もシンプルな投資会社"として、事業推進をサポートしております。

同社の小川社長は青山学院大学サッカー部のご出身。今シーズンからSHIBUYA CITY FCに加入した#8植松選手も同チーム出身ということから、今回の撮影でモデルに起用させていただきました。

スポンサー交流フットサルを実施しました!

5月23日、渋谷にてスポンサー交流フットサルを実施しました!⚽️

プライディングパートナー エレファントストーン Twitterより

渋谷のど真ん中で選手と一緒にフットサル‥‥羨ましい😂

今後も月1で実施予定ですので、参加できなかったスポンサーの皆様、次回はぜひご参加ください!😀

スポンサーに興味がある方はこちら!

INSIDE CAM

皆さま、お待たせしました!🎬

【スペシャル対談】阿部翔平×戸田和幸×桑原学 SHIBUYA CITY FCを語る!(後編)公開です!

豪華な3人が繰り広げるトーク、その話題がSHIBUYA CITY FC。贅沢。

じっくりとご覧ください🍷

「2022シーズンユニフォーム」一般販売中!

「2022 シーズンユニフォーム」の一般販売を
SHIBUYA CITY FC OFFICIAL ONLINE STORE」にて行なっております。

戸田TD兼コーチから「モジャモジャ君」と言われていた #27 轟木選手。どんなシーンでも絵になります!

いよいよ久しぶりの公式戦が迫ってまいりました🔥
開幕からの良い流れを持続できるよう、ハードに準備を続けてまいります!

引き続き、チームへのあたたかいサポートよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?