見出し画像

【WEEKLY CITY】2週間後の決戦に向けて 更なる成長を! 【11.20-11.26】

皆さん、こんにちは!🌤

いかがお過ごしでしょうか。

ワールドカップが開幕しました!
ドイツ戦、劇的逆転勝利痺れました🇯🇵

私は今カタールに向かっております!

最新のSHIBUYA CITY FCの情報を「WEEKLY CITY」と題してお届けします。

「これを読めばCITYの一週間がだいたいわかる」ようなものを目指してお届けしていますので、ぜひ毎週チェックしてください!

それでは、WEEKLY CITY 11.20-11.26です。

TOP TEAM

Training Match - 大学生との練習試合を実施!(11.19 vs 拓殖大学サッカー部)

関東大会に向けて強度の高い練習と実践形式の練習試合で更なる成長を求めてトレーニングしています!

第56回 関東社会人サッカー大会 組み合わせ決定

12月の第56回関東社会人サッカー大会の組み合わせが決定しました!
決勝に進出した2チームが、関東サッカーリーグ2部に昇格できます!
1回戦は千葉県社会人サッカーリーグ1部で優勝したHCSフットボールクラブと対戦します。

PARTNERS/SUPPORTERS

スポンサーフットサル交流会を実施!

11月22日(火)にオフィシャルトップパートナーの『株式会社日本ワークス』さんの皆様とスポンサーフットサル交流会を実施しました!
#19田中裕介 #22大津佑和 #41渡邊大生が参加しました!

OTHERS

1stステージの動画を公開!

今シーズンのここまでの軌跡とそれぞれの想いをまとめた短尺動画をYouTubeにて公開しました。
ぜひご覧ください!

戸田TD兼コーチと共に12月の関東社会人サッカー大会決勝に進出し、関東サッカーリーグ2部へ昇格できるようチーム全体で成長していきます!

チームへの熱いサポートよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?