見出し画像

マリッジリング

こんにちは

統合失調症の妻
ナツメグです

出来上がったマリッジリングを受け取りに行きました。
出来上がりはこんな感じ


このお店の中ではすごく安いリング💍
細くて捻れのあるタイプのプラチナリングです。

妻と言いつつまだ入籍してないので事実婚みたいな形で指輪購入しました。
入籍するには親同士を会わせなきゃダメだと言うので、入籍出来ないかもしれません……

目標がまたひとつクリアできました。

ひとつひとつ着実に丁寧に暮らしていくしかありません。

体調不良で昨夜は頭の中でその日の他人の会話を考えるのが辞められなくてイライラしてました。

でも、実家や一人暮らしでない他人との暮らしの中ではイライラをぶつけすぎることは出来ません。
お薬を飲んで寝る方が私は楽です。

午前中はずっと寝ていて午後から指輪を受け取りに行ったのです。

今日はこんな感じでした。
2022と刻印してしまったので今年中には入籍しないとって思うんですけど、まあ無理かな。

色々と計画を練っているので体調整えてがんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?