見出し画像

ベースブレッドは高いのか?安いのか?


今ダイエットで流行っているベースブレッド。
皆さんは定期購入の初回コースを購入しちゃいますか?
私は初回限定・定期縛りなし・定期購入コースはおすすめしません。

500円OFFクーポンがあれば2000円台で16個買えますが、一日2個の計算だと8日で定期購入のペースです。
そうなると、定期購入の解約を忘れて週に3000円強の品が届いてしまいます・・・。

私もこれにひっかかって痛い目を見ました。

それと、カレーパンが入っていたのですが個人的には好きな味ではなくていらなかったです。2個も入ってた・・。
初回は味が選べないので味が選べる買い方をお勧めします。

初回はアマゾンでの購入がいいと思います。
基本的な味が選べるのと、何種類かセットがあるので選択の幅がありますし、アマゾンプライム会員なら送料はかかりません。
何より定期縛りがないです!

ベースブレッドは腹持ちが良すぎるのでお腹が空かなくなりました。
プチプチしたチアシードが入っていて食感が好きです。

ちなみにコンビニではかなりお高めです・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?