見出し画像

オシャレすぎる炭酸水。サンペレグリノ


お酒を割るのに必要な炭酸水を探していたところ、パッケージがオシャレすぎる炭酸水を見つけました。

その名も

サンペレグリノ



フランスの硬水を使った微炭酸の飲み物です。
名前からしておしゃれ。

サンペレグリノはヨーロッパでは食事の際に飲まれることが多いとか。
食事の味を邪魔しない味らしい。確かに飲み心地は軟らかくて微炭酸なので、普通の炭酸水とは違う。表現しづらいんですがなんか違うんですよ。

でも味的には好みが分かれるかも。

コントレックスやエビアンが好きな人は好きな味だと思います。

私はこの緑色のパッケージに惚れて24本一気に買ってしまいました!
というか周りのスーパーに売ってなかったのでネットで買うしかなかったんですけど。

見た目は瓶ですが、ペットボトルなので(瓶タイプもあります)捨てやすいのも良き。

パケ買いしても後悔しないお値段なのでおすすめです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?