見出し画像

羽毛しゅらふがホームラン王を目指す【16】


はじめに

 風の冷たさが染みる季節になってきましたねぇ😱
 どうも、羽毛しゅらふです🤚

 前回↓

 さて、9月は体調不良ということで大人しくしていましたが、10月から無事素振りを再開しています👍
 では振り返りへ🫵

苦闘

 さて、毎日の素振りを再開した私ですが、ほぼ1ヶ月やってなかったので四苦八苦。
 どうやって振ってたっけというところからはじまりましたし、筋肉痛にもなりました。

 前回の記事で書いた通り、胃腸炎になってたんですが、これが、消化の良いものしか食べられないし下痢もするってので大幅な体重&筋肉減へ😱
 いや〜、厳しかった…

 現在は感覚と筋力を取り戻そうと奮闘中。
 頑張ります💪

逆に…?

 ピンチはチャンスって良く言いますよね。
 本当か?ピンチはピンチだろ…って思うんですが、チャンスだと思える人の方が強そうな気はします。

 で、何が言いたいかなんですが、不本意な形とはいえ素振りから離れていたわけです。
 自分のフォームに変な癖があったらまっさらな状態に戻った今がチャンスかもしれない。

 なので、今月は丁寧にゆっくり振りました。
 筋力も落ちてるしね…

 長い目で見たら良かったなとなったら良いなと。
 実際はわからんけど思考は前向きでいたいもんです。

向日葵

 これ読んでる人は私のハチナイのフォロワーさんだと思うんですが(ハチナイ以外のフォロワーさんで読んでるよ!って人いたら嬉しいです。まあほとんど誰も読んでないじゃろ)、先月末ハチナイの批判記事を書きました。

 それの中身についてはもう触れないんですけど、反響が大きかった。
 細々やってる私のnoteに普段46も良いねつかないし、ツイートも100良いねなんてなかなかつかないよ!

 じゃあそれが嬉しいかと言うと正直かなり複雑で
 色々な方がそれぞれ問題意識を持って私のnoteを読んで、反応をくれたことはありがたく思うのですが、批判記事に良いねが集まる、しかもそれが普段そこまで注目されてない私のnoteってなると、それだけ現状に不満を持っている方が多いってことなので素直には喜べない。
 良くなっていくと良いなと心から思います。

 それで!
 で!ですよ!
 何が言いたいの?って話なんですけど

 このタイミングで批判するのが大事だと思って一大決心で記事を書いたのですが、本当はそういう記事を書きたいわけでも批判がしたい性格でも無い。
 少ない良いねでも全く読まれてなくても良いからこういう自由気ままなnoteを書いていたい。
 私の本質はこっちです。

 この16回目になる細々と続くバッティング記事みたいな、自由気まま、適当、雑、思ったことを言いたい放題、でも後ろ向きな感じじゃない、好きなことを好きに書く、こんな感じの記事で良いんです。
 こんな感じの記事が良いんです。

 これをちょっと吐き出したくてここに書いてしまいました…
 こんなnote読んでくれてる方にだけこっそり本音です。
 内緒ですよ?
 いや、別に内緒じゃなくても良いけども😁

おわりに

 はい、というわけで
 今月はちょっとバッティング関係ないこと書いてしまったけれど、こんな感じです🤔

 読んでくださってる方に感謝ですね
 バッティング引き続き頑張ります
 先月は行けなかったけど来月はバッセンにも行きたいね

 じゃあまた👋
 寒いので身体には気をつけて🫵

 NEXT↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?