見出し画像

運勝ちの極意



はじめに

 全国89万人のしのくも推し監督の皆様。
 そして、対人ガチ勢の皆様。
 こんばんは、羽毛しゅらふです☺️

 突然ですが皆様。
 引きたいキャラがやってきた!
 しかし石が無い😭備蓄のコインもない😱
 ということ、ございませんか?

 私は現在絶賛その状態であります。

石100、Coin/Zero 参ったね

 しかし恐れることはありません。
 引けば良いんです。

 古来から先人達が残した知恵を拝借し、運を引き寄せる。
 そう、運勝ちの極意をこの私、羽毛しゅらふがお伝えしたいと思います☺️

予祝

 うおおおおお!!!
 東雲UR引けた!!
 正直天井も覚悟してたけど、まさか10連で引けるなんて!!
 嬉しいなぁ!!!!
 今日の夕飯はすきやきにするか!!!

 はい、これが、新東雲UR実装後の私の姿です。

 予祝とは未来の出来事を予め祝うことによってそれを引き寄せるという日本古来の運勝ち法です。
 前阪神の監督が実践していたこともあり野球有識者の皆様はほとんどご存知だと思います。
 
 やりましょう。予祝。
 やってやってやりまくって、もはや引く気しかしなくなるレベルまでやりましょう。
 その先に何かがあります。
 たぶんね。

信仰

 皆様、ハチナイを作っている会社がアカツキという会社であること、そして、そこの創業者である塩田大先生が出されているハートドリブンという本が存在していることはご存知ですね。

 私は当然所持しています。

ブックオフで100円で売ってたからネタにする
目的で買ったなんてそんなことありませんよ☺️

 新UR東雲が実装される前に読みましょう。
 一度読んだ人ももう一度読み返しましょう。

 YouTubeのアカツキ公式チャンネルに、塩田元規「calling」という曲もアップされています。
 これも聴きましょう。
 通勤通学のお供にしましょう。

 信じるものは救われます。
 たぶんね。

善行

 古来から善行をした人は報われると言います。
 皆様、日頃から善行を積み重ねられていることだろうと思いますが、ここでもう一押しがほしいところ。

 トイレを普段より綺麗にしたり、身の回りに気を使ったり、ゴミを拾ったり。
 小さな善行を積み重ねましょう。

 そうすればきっと運気が上向いてくるはずです。
 たぶんね。

 …どうでも良いけど運とか関係なく善行はしたほうが良いと思われます。

お参り

 最後はやはりこれでしょう。
 困ったときの神頼みという言葉があります。

 近くに神社がないというそこのあなた!
 心配ご無用、ハチナイアプリを開き、甘坂神社のところへ行けば良いです。

 この画面を開き、スマホもしくはパソコンの前で一心不乱に祈ります。
 きっとハチナイの神様が運を引き寄せてくれることでしょう。
 たぶんね。

終わりに

 以上、私からのガチャ運勝ちの極意でした!!

 いかがでしたでしょうか!!!
 引ける気がしてきたでしょう☺️

 さあ、皆様も私と一緒にガチャ運勝ちを目指して頑張りましょう☺️

 それでは、ごきげんよう👋

本記事の内容はあくまで一例であり、効果には個人差がございます。筆者は効果については保証しかねますのでその旨ご了承ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?