見出し画像

羽毛しゅらふがホームラン王を目指す【15】

やあ (´・ω・`)

ようこそ、素人バッティング記事へ。
このカポリはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「今月はほとんど素振りができていない」んだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でもこの…以下略

前回↓

 はい、どうも羽毛しゅらふです😵‍💫

 今回は急造記事です。

 さて、上述の今月ほとんど素振りができていなかった件なのですが、理由は2つあります。

 1つ目は9月の上旬、疲れていた夜に荷物を持った状態で階段を踏み外し、足を軽く捻挫しました。
 とっさに受け身が取れる状況だったので、体重を捻った足から逃がせたため重症には至らなかったのが幸い。
 しかし、悪化するのは良くないと素振りを控えていました。

 さて、2つ目なのですが、ここ1週間ほど腹痛、頭痛、熱(MAX38.6)の症状で寝込んでいました。
 医者にかかり、検査も受けました。
 コロナもインフルも陰性。
 胃腸炎とのこと。
 原因はわかりませんが、常々それなりに人と接する機会はありますし、どこかのタイミングでもらってしまったのかなと思います。
 それか、何か食べたものが良くなかったとか…?
 手洗いうがいはしてるけどなぁ…

 以上です。
 いや〜、きつい…
 そろそろ寒くなってきたので皆様も身体には気をつけて。

 10月は心機一転頑張ります💪
 では🤚

NEXT↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?