見出し画像

羽毛しゅらふがホームラン王を目指す【17】


はじめに


 今年も残り1ヶ月切りましたねぇ
 どうも、羽毛しゅらふです🤚

 前回↓

 さて、先月も素振りを継続しています
 バッセンは1回行きました

 では、振り返りを🫵

ハイボール

 お、酒の話か?🍺
 
 いえ、高めのボールの話です
 (ちなみに私もお酒は好きです☺️)

 タイトルに恥じないよう、ホームランを目指すスタイルで素振りをしているんですが、どうしても掬い上げるようなスイングになってしまうんですよね

 そうなると高めのボールが打ちづらいと

 なんか調べると、アッパースイング派、ダウンスイング派、レベルスイング派、どれも良いところと悪いところがあるように思えてなかなか難しい😵‍💫

 というかそもそも厳密に区分けされてるわけではないんですかね?たぶん

 良いスイングを追究していけたらいいなぁと思います

 中身薄いな!?

スクワット

 元々、晴れの日は素振り、雨の日は筋トレみたいな感じでやってたんですが、下半身を鍛えたいなぁと思ったのでスクワットをはじめました

 いや〜、きついねこれが

 まずは10回を3セット/日、負荷がかかるようにゆっくりやっています

 ゆっくりやるとなかなか来るなぁ
 運動不足を実感しますね😅

 これも数を増やしながらやっていければ良いのかなとは思っています☺️

終わりに

 はい、こんな感じです🤔

 次更新するときはもう来年ですねぇ
 あんまり寒くなりすぎないと良いなぁ

 あったかくして寝るんじゃよ!!
 突然、どうした!?
 
 ではこの辺で
 また来月🤚

NEXT↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?