見出し画像

羽毛しゅらふがホームラン王を目指す【18】



はじめに

 あけましておめでとうございます🎍
 今年もよろしくお願いします☺️

 前回↓

 さて、今月なぜnoteが遅くなったかなんですが、ある懸念点があり、検査を受けることになっています
 ちょっと何があったかは伏せます
 すんません
 そのため、別に医者に言われたわけではありませんが一時的に自主判断で素振りを休止し、見に回っています

 このnoteは検査前に書いていますが、出すなら検査後、私の心配が杞憂に終わり、大丈夫であることが判明した後に出します
 つまり、このnoteが皆様に届いているということは、私は問題ないということです

 ちなみに、駄目だった場合のnoteは当然書いていません
 不吉なものを書くと気が滅入ります
 良かった方だけ書いときゃ良いんです
 願掛けみたいなもんですね
 予祝か?

 では行きましょう

散歩

 散歩をしています🚶

 突然どうした!?って話ですが、前書きで書いたように激しい運動を控えている+全く運動しないのはストレスが溜まるし身体にもよくない=散歩って感じですね

 散歩自体は嫌いじゃないんですよ
 何か考えながらフラフラと
 もしくは何も考えずにゆったりと
 色んなところに行ってみたり
 人がいないときは小さく歌でも口ずさんだり

 忙しさに追われる現代人にオススメであることは間違いないです

 しかし、散歩しかやらないっていうのはなかなか暇なもの
 もっと思い切り身体を動かしたいなぁ、もどかしいなぁと思いながら、焦る自分をなだめるようにゆっくりと歩を進めます

 そういえば、四球を選ぶことを散歩すると言ったりしますね
 ホームランバッターは四球が多いので、主題のホームラン王を目指すとも合っている部分もあるかもしれませんね

 …そんな訳ないでしょ比喩だよ
 あーあ、身体動かしたいなぁ

杞憂

 ※この項目だけ検査後に書いてます

 杞憂だったよ!
 普通に健康体でした!!
 全くもって何も問題なかった…
 ビビッてた時間を返してほしい…

 でも、たまたま変な症状が出て、念のためですが、ワンチャンヤバいかもしれないので検査しときましょうねって医者に言われたらビビりますよ

 無事で良かった…
 安全が買えたと思っているので損だとは思いませんが検査は大変でした🥹

 医師の先生はじめ、看護師、スタッフの方々が、わかりやすく優しく説明してくれたのが有り難かったです
 とても感謝しています🙇

おわりに

 覇気のないnoteだなぁ…

 威勢だけは良い羽毛しゅらふさんはどこに行ったんですか?
 元々居ない?
 そう…🥹

 みなさんも健康には気をつけましょう
 もし、何かあったら、根拠なく大丈夫だと思わずに病院行ったほうが良いですよ
 やっぱり専門家です

 次回は、覇気のあるnoteにしたいですね
 ところで覇気のあるnoteって何ですか?🤔

 では、今年1年の皆様(と私)のご健勝をお祈りして、このnoteの締めとします

NEXT↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?