見出し画像

羽毛しゅらふがホームラン王を目指す【19】



はじめに

 はい、どうも羽毛しゅらふです☺️
 ちょっと遅刻かな?

 前回↓

 まあ、色々あって前回の記事出すの遅くなりましたから、半月くらいじゃネタが足りんのです(そもそも常にネタ切れと戦っている…😱)
 習慣を固定したいので、このバッティング記事はできるだけ月の最初の休日に出せると良いなぁと思っているのですが…

 とりあえず前回から今回までの間、素振りを再開しています。
 それでは行きましょう🫵

地道

 さて、冒頭でネタ切れで書けなかったみたいなこと言ってましたが、じゃあ、ネタができたから書いているんだろうと思ったそこのあなた☺️

 残念ながら無いです😅

 ちょっと素振りができずに、期間が開いてしまったので無理をしないように再開し、ゆっくりと日常に戻しています。

 地道に地道に。
 当たり前のことを当たり前に。

 当然ながらこの世で1番難しいことの1つだと思われることです😅
 私みたいな根が面倒臭がりな人間は尚更…

 まあ、ぼちぼちね。

Upon a Star

 寒いですね…
 今年の冬は暖かい方だと思いますが、それでも寒がりの私にはバッティンググローブぐらいは余裕で貫通してくる寒さです🥶

 でも悪いことばかりでは無いんですよ。
 素振りの合間に空を見上げると空気が澄んでいるので星が綺麗に見えます(当社比)
 私は、星は全く詳しくなくて、星座はせいぜいオリオン座がわかるくらいですが…

 書いてて思ったんですが、昔登山やってるときに、北極星の見つけ方を教わった記憶があるんですが、ちょっと忘れちゃってますね。
 夜間行動は危険なので基本行わないんですが、山での遭難時に北極星がどれか覚えておくのは方角把握に役立ちます。
 まあ、遭難したうえ頼るものが北極星しかない状況は相当まずく、そもそもそうならないようにすべきなんですが、覚えておいて損はないので覚えておいた方が良いでしょう。

 さて、脱線しましたが、身体を動かしながら合間にゆったり星でも眺めるのはなかなか悪くないんじゃないかなぁという話でした😅

おわりに

 さて、こんなもんです🤔

 本当はもっとバッティングの内容を書ければというところなのですが、再開後すぐで、とりあえず戻していこうというところなのであまり書けることがないんですよ…

 来月のしゅらふ君に期待しましょう💪
 
 本当にこいつに期待して大丈夫か…

 星に願いでもかけときます?
 そんなのより早くアーチをかけろと言う声が聞こえてきそうですねぇ…

 では、また来月🤚

 NEXT↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?