今更ですが、

名前を変えました。あ、本名じゃなくてここのユーザーネームをね(笑)。

noteを使う前はLifeCLIPSという所で書いていたんですが、ここを使うタイミングで名前を変えたんです。
…が、自分でつけといてなんかしっくり来ず( ̄∀ ̄;)。

結局、昔の名前に近いものに戻すことにしました(´∀`*)。

『ゆきいろ』かな〜、読みは。

昔から周りの人に『白』という色のイメージを持たれる事が多いのですが、
お花とかじゃなくて、『雪原』とか、そのまんま『雪』とか言われるんですよねなんでか。
(色白らしいんで((*´∀`*))☆)

(同じくらい多いのが『紫』…)

白は実際私に似合う色のようです。(モノトーンが似合うと言われる)

寒いのは超苦手なんですけどね〜(((>_<;)))。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?