見出し画像

★8月22日(火)イベント開催★はじめて学ぶバスケットボール

7月末になり、学校は夏休みに入りました!!

不登校の子もそうでない子も、夏休み中はしっかり休んで力を蓄えてほしいと思います。

そんな夏休みですが、せっかくなので新しいことを始めてみませんか?

今回ご提案するのは、沖縄でのワールドカップ開催、映画「THE FIRST SLAM DUNK」の大ヒットなど、最近何かと話題のバスケットボール!

バスケ歴20年以上、現役小学校教員のスタッフみょが指導します!

こんな人はぜひ参加してみてね♪

・バスケに興味があるけど、始め方や練習の仕方が分からない

・運動してエネルギーを発散したい

・自分の好きなことや興味のあることから学びたい

・学校以外の学びの場を探している

ひまわりの体験イベントでもあります!

2学期からフリースクールをお考えの方、ぜひご参加ください(*^_^*)


お申込みや詳細は下記ページからどうぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?