見出し画像

今年の無人島

今年も縁あって、無人島に行きました! 


台風の影響もあり日程が変更したことで、もう海が冷たいかなと思っていましたが、とても暑く真夏ぐらい海を楽しんでいました。

子供達は魚を突いたり、釣りをしたり、貝を拾ったり、魚をさばいて、焼き魚にして、食べたり、シュノーケリングで綺麗な魚追いかけたり、飛び込んだり、シーグラスを使ってアクセサリーを作ったり、最後は来た時より綺麗に!ゴミを拾って帰りました。

帰りは一人ずつ落ちていきました。


今回ご協力いただきました皆様本当にありがとうございました。

また来年も行けたらいいな!



けんた



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?