見出し画像

明治神宮散歩

昨晩夜なべして資料作成していたので、今朝は朝の散歩を断念し、意図的に寝坊しました。いろいろ調べていると、ウェルビーイングな状態を保つためには6時間は最低寝た方が良いと。2時に寝たので、8時までゴロゴロとしていました。

昼あまりにも天気が良いので、いつも朝に散歩している明治神宮を昼に行くことにしました。
朝日に照らされる森もいいですが、昼間の強い日差しの明治神宮の森も見慣れない感じでちょっと新鮮でした。光の当たり方の違いですけどね。

東京とは思えないこの森の中
拝殿は人が多すぎて祝詞を奏上することはできませんでしたが、素敵な散歩でした。
でもやっぱり朝がいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?