「最近飲み始めたサプリ、おじいちゃんが飲んでたのと同じ匂いがする」〈日記:23/09/06〉

うわわ、めちゃくちゃ存在忘れてた!
もうそんなこんなで9月じゃんか、、
今年あと4ヶ月なの?無理
この前年明けたよね???

今週1週間班の人1人居なくて忙しいョ。。。
早く帰ってきて。。

ブルダックボックンミョン好きだからたまに買うけど、1袋しか買わなかったらもったいなくてなかなか食べられないョ。。。

↑って書いたのも1週間以上前だと思うけど未だに食べれてないよ
いつ食べようかしら


まーたまた東京へ行くことが決まったザマス
これで今年3回目の東京笑
金が……シャレにならん……

お金いっぱい使うタイプの推し増えすぎて
普通にお金足りん、、
週5フルタイムで働く意欲はあるのでもっとお金ください(´・ω・`)

今週終わったらいっぱい寝てやるんだから…!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?