「TVer、ドラマの5話を見逃した…」〈日記:23/08/13〉

明日在宅だから実質3連休、ガハハ‼️
オイラが寝るまでは今日!!

また とある原画展行ってきた。
飾ってあったものぜ〜〜〜〜んぶグッズにしてくれよぉ!!!
グッズの数少なすぎんだろ!

扉絵や作画の緻密さとか、漫画の題材イメージを大切にした着色の仕方とか、何時間眺めてても飽きない。
一瞬で読み飛ばしてしまうページにどれだけの時間かけてペンを入れてるんだろって考えると、
やっぱり漫画家の先生たちみんなすごすぎる、、、
絶対肩こる(そこ)
…一瞬で読み飛ばすなよ

原画見ると、「ここホワイトかけてたんだ!」
とか、「ベタはこんな風に塗るタイプなんだ」
とか、印刷された後だと分かり得ないことがわかって楽しい。

もう1回くらい行きたいけど、ちと遠い…

趣味が多いと大変です!!!
全然働くので、趣味に費やしながらも一定額貯金に回せるくらいのお賃金ください!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?