見出し画像

TEDxICU2023 “閃”にてBuddycomを使用していただきました!

皆さんこんにちは!
サイエンスアーツインターンチームです。

先日、国際基督教大学にて行われた、TEDx ICU''閃’’で、Buddycomを使用していただきました!✨

TEDxICUとは

TEDxICUは、アイデアを表現できる場・インスピレーションを受ける場・新たな行動を起こすきっかけの場の3つの「場」を創ることを目標とした非営利団体です。TEDのビジョンである「価値あるアイデアを広く共有する」という理念を追求するべく、スピーチイベントの開催に向けて活動している団体です。

当日の様子

スピーチセッションでは、様々な分野で活躍されている6名の方が登壇され、興味深いトークを聞くことができました。
ブレイクタイムにはアカペラサークルのステージもあり、大盛り上がりでした!

ダイアログセッションではスピーカーの方々との交流ができるスペースもあり、大盛況でした✨

Buddycomを使用した方からは、「操作方法が簡単でわかりやすかった」「声を出せない状況でもテキストでコミュニケーションができて便利だった」などのお褒めの言葉をいただきました!

今後も、学生が運営する様々なイベントを「Buddycom」を提供することで少しでもサポートしていきたいと思っております。

改めて、TEDx ICUの皆様ありがとうございました!

#TEDxICU
#TEDx
#ICU
#運営
#イベント
#インターン
#Buddycom
#サイエンスアーツ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?