見出し画像

【Amazonブラックフライデー2022】おすすめ商品まとめ

Instagramにて科学技術に関して、分かりやすく楽しく解説しています。@scitech_saitekuで検索して頂き、Instagramのフォローお願いします!

今年もAmazonブラックフライデーの季節となりました。
ブラックフライデーとは、サンクスギビングの後の金曜日に、小売店の売上が黒字に反転することから、この名前がついたそうです。

つまり、クリスマス商戦に向かうための大きなセールと言っても過言ではありません。その大セールが今年もAmazonで行われます!!これは、必見です!

今年は、11月25日0時~12月1日23時59分まで開催されます!

今回もお買い得の商品や、要チェックの商品をまとめています。
買う気がなくてもこの記事を見て頂ければ、欲しかったあの商品や、気になっていたものまで、なにか得られるのではないかと思います。よかったら参考にしてくださいね!

▼はじめに

 ①ポイントアップキャンペーンにエントリー

ブラックフライデーでお買い物するには、キャンペーンの応募を忘れないように!これを忘れるともったいない!

画像リンク

 ②スタンプラリーにエントリー

画像リンク

これらキャンペーンは必ずエントリーしてから参加することをおすすめします!

▼amazonデバイス

ブラックフライデーでは恒例!?amazonデバイス関連が安くなります!なので、今後欲しくなるかも!?みたいなものもこの機会に買っておくのがオススメ!

ー Ring Video Doorbell 4

インターホンもIoT化しませんか!アマゾンデバイスよく使っている人にはおすすめです!

ー Fire HD 10 タブレット

簡単な調べ物や、アマプラ見るくらいであれば、Fire HDで十分!10インチのモニターで小さすぎず、見やすいサイズ感!

ー Fire HD 8 タブレット

持ち運びも!ということであれば8インチでも十分ですね。子供にもちょうどいいサイズかも!

ー Fire TV Stick

4Kもありますが、ほとんど不要!これで十分!2,480円で買えるのは激安!!HDMI端子がついているモニター、テレビがあれば、これを挿すだけでスマートTVに大変身!Netflixからアマゾンプライム、YouTubeまで見ることができるので便利ですよ!旅行先に持っていくなどもできるので結構おすすめ!

ー Kindle Paperwhite (8GB)

コンパクトで持ち運びに便利!10,980円!

ー Echo Buds

amazonが開発したイヤホン!完全ワイヤレスかつノイズキャンセル付き!性能はそこそこで、値段がかなり安くなっています!5,980円!Alexaを使っているならこれは候補ですよ!イヤホンは他にもあるので、詳しくは後述!

▼タブレット

タブレット系はマジでサクラのレビュワー多いので、信頼できる製品を買うのがおすすめです。ここにある以外にも、Fire HDなんかはいいです。

ー 2021 Apple iPad mini

2021年のiPad miniが登場!簡単な作業だったらiPadのminiでも十分!

ー OPPO Pad Air

OPPOのタブレットですが、レビュー高いですね。使い勝手とか気になる製品ですが、レビュー読む限り良さそうです!

▼スマートウォッチ

ー Xiaomi Mi スマートバンド6

ー GARMIN vivomove 3S

ガーミンのスタイリッシュなSuicaも使えるタイプ!スマートウォッチに見えないところがいいですね!

▼イヤホン

ー AirPods

ノイキャンはついてないタイプですが、このかたちは人気ありますよね。
個人的には、ノイキャンは付いていたほうが絶対いい。

ー AirPods pro

あのAirPodsも安くなって、27,620円!一世代前のイヤホンですが、性能十分!iPhoneユーザーとの親和性は高いですよ!

ー Beats Fit Pro

AirPods Proと同等、それ以上の機能を持ち合わせていながら値段もお得なこちら!1万円程度安くて、音質もあるので結構オススメ!

ー Anker Soundcore Liberty 4

Ankerのノイズキャンセル付きのイヤホンで、最高とも呼び声高いイヤホンが登場。世の中に今あるイヤホンの機能がほぼすべてこれに入っているといってもいいくらいの高性能のイヤホン!ほしいな-って思ってた人なんかにまずおすすめできる機種です!

ー Echo Buds

amazonが開発したイヤホン!完全ワイヤレスかつノイズキャンセル付き!性能はそこそこで、値段がかなり安くなっています!Alexaを使っているならこれは候補ですよ!

ー HUAWEI FreeBuds Pro2

HUAWEIのイヤホンですが、ノイズキャンセルが強く、使いやすいと有名なイヤホン!少し値段高いですが、こちらも十分満足できる製品かと思います!

ー Oladance ウェアラブルステレオ

耳を塞がないタイプのイヤホン!耳の中に入れないので、不快感感じる人におすすめ!

ー Jabra Elite 4 Active

Jabraは音響に優れていて、このノイキャン付きモデルは評価高いですよね!ノイキャンの性能も評価高そうです!

ー Shokz

あのShokzの骨伝導イヤホンのミニタイプが!大きくて使いにくそうって人にはいいかも!13,410円はかなり安い!

普通サイズも安くなってる!

テレワークにピッタリのものも!

▼モニター

ー DELL

高さ調整できるのがポイント!高さ調節できないものは結構不便ですからね!仕事にもピッタリ!

ー ASUS モニター

高さ調節はできないけど、フリッカーレスのこのモニターならコスパ十分ですね!HDMIだけっていうところもありますが、それでも安い!

ー BenQ

BenQなんかは、目のこと考えてるので、高さも変えられて便利。

19,800円と2万円を切って、BenQのモニターであれば、この機種がいいと思います!高さ調節できるのがやはりポイント!目も労れるいいモニターだと思います!モニターの安いのはホントに目が疲れちゃいますからね。

ー モバイルモニター


ー モニターライト

モニターを明るくするライトですが、あると目にも優しく見やすくなりますよ!

▼PC関連

ー ルーター

ルーターはケチらず、いいものを買いましょう!

NECのルーターも少し安くなってるかな!Amazon品は型番ちょっと違うけど、このシリーズはいいですね。Wi-Fi6でバランスがいいと思います!

Wi-Fi6ではありませんが、こちらでも十分です!

ー 外付けSSD

1TBで1万円を切っているので、かなりお得!しかもSSDなので高速です!

ー WEBカメラ

画角調整機能付きのAnkerのカメラはいいですね!使い勝手が良さそう。1台買い替えたいと思っています。

WEBカメラは画質と画角が大事!60度とかは少し狭く、顔が大きく移りやすい。でも広すぎても余計なものまで写っちゃうので、このあたりが便利かな!?

ー マウス

トラックボール型で、親指操作ができるこのタイプ!腱鞘炎対策に!

ー ヘッドセット

私も使っているヘッドセット!めっちゃ安くなってる!
2,550円で買えるのはかなりお得!何が良いかって、マイク部分が短くて、ヘッドセット特有の鼻息(?)とかが入らなくて、こちら側のノイズもキャンセルするので、結構いいんですよね!

個人的に今回気になったのがこちら!Jabraのワイヤレスヘッドセットで、値段が13,500円!2万円近く安くなってる!ヘッドセットのケーブルってうざいんですよね。でもこれなら便利。めっちゃ気になる。。。

手元操作付きのヘッドセットのCREATIVEですが、割と耳あたりがよく良いと思います!

ー WEBカメラ

WEBカメラは画質と画角が大事!60度とかは少し狭く、顔が大きく移りやすい。でも広すぎても余計なものまで写っちゃうので、このあたりが便利かな!?

ー キーボード

キーボード好き憧れのHHKBも若干ですが、安くなっています!

メカニカル憧れの人もこの値段からだったらいいかも!

▼チェア

ー オフィスチェア

オフィスチェアなど、長時間座るものに関しては、背中のランバーサポートと首当て、肘当てがあったほうがバランスがとれて非常に座りやすいと思います。ゲーミングチェアとオフィスは若干用途が異なるので、使用用途に合わせて買うのがおすすめです!

ー ゲーミングチェア

ゲーミングチェアは、もたれかかるように作られているので、キーボードをよく使うよりも、コントローラーをもって、もたれかかって使うような使い方が想定されますね。


▼美容家電

ー 洗顔ブラシ・洗顔フォーム [セット] SALONIA

ー 脱毛器

脱毛器に関しては、コチラの投稿を買う前に読んでくださいね!

家庭用でレーザーといえば、トリアの脱毛器!レーザー脱毛器はこのTriaだけなんですよ!オンラインショップで買うよりめちゃくちゃ安いです!このブラックフライデーが買い時ですね。

光脱毛では最高出力と呼ばられるブラウンの光脱毛器
これも高いですが、セールでだいぶ安くなっています!

少し機能は劣りますが、性能としては十分かと思います。まずは低出力から使って継続的に!

ー ドライヤー

今個人的に気になってるドライヤーも安くなっています!これ風量あって、コンパクトでいいなーって思ってたんですよね。気になる!

ー マッサージガン

ー シャワーヘッド

シャワーヘッドを変えることのメリットは、インスタグラムで解説しています!ぜひ一読いただけると!

▼家電

ー スイッチボット

家中のすべてのリモコンをスマホから!そんな使い方ができるこの製品は生活の質があがりますよ!


ー ヒーター

このセラミックヒーターは加湿もできる!ピンポイントで温めたい場所やリビングに最適ですね!

ー 空気清浄機

といえば、このシャープのやつ!値段も安く、性能もいいですよ!

ー 毛玉取り

やっぱりこれですよねー

ー TV

テレビの選び方についてもInstagramで解説しています。コチラから是非!

ハイセンスは割と評判いいですね。

アイリスオーヤマのテレビも結構評判いいですよね。安くてコスパは良さそう!値段重視の人にはおすすめかな!

東芝のテレビも使いやすいですよ!番組表がやっぱり見やすい!テレビに関する解説はインスタの方を覗いてみてください!

LGも有名なブランドで、発色はいいですね。

東芝のレグザで大型4Kでこの値段!安い!

65Vでもこの値段。フレームが薄くていいですね。

ー 除湿機

場所があるなら、除湿機は結構便利!冬場の乾きづらい環境でもすぐに乾く!ただし、電気代は高め…

ー ふとん乾燥機

布団乾燥機が1万円きってます!これは使えそう!

ー ロボット掃除機

Ankerもロボット掃除機に力を入れてきています!いろいろなグレードがありますが、性能と、メンテナンス性を考えると、このグレードがいいです。38,870円で、強力吸引かつ水洗いできるダストボックス、さらには水拭きまでできる1台2役の掃除機でこの値段はかなり安いです!

さらに上位機種のこちらは、ゴミ捨て不要タイプ!

ILIFEも実力を付けてきているメーカーです。A10は高性能センサー付属で、アプリにも対応。吸引力も高く、性能が高いです。レビューも高いの必見です!

ルンバで同等の機能を求めようとするとこれくらいになります。ルンバe5か、i3であればダストボックス水洗いができ、メンテナンス性としては高いかなって思います。

ー ポータブルスピーカー

キャンプなんかに1つあるとみんなで音楽を楽しめます。プロジェクターとあわせることで臨場感ある音も楽しめちゃいます!

ー コーヒーメーカー

豆を入れてスイッチだけのシロカのコーヒーメーカーもお安くなっていました!

ー ハンドブレンダー

ブラウンのハンドブレンダー!アタッチメントも多くてこの値段はオトクですね!

▼充電器

個人的にめちゃくちゃCIO(日本企業)を応援しています。実際良い商品多いですし、日本企業ということもあり応援したいので、数は多めになっているかもしれません。

ー Anker Nano II 30W

Ankerの30Wです。スマホの充電なんかだとこれで十分!2,390円

ー CIO NovaPort DUO 30W

スマホの2台同時急速充電が可能になっています!ご夫婦で2台持っている方は、この充電器1台あれば、2台急速充電が可能になります!重さも78gとめちゃくちゃ軽くて優秀!2,480円。ケーブルも合わせて買うのをお忘れなく!

ー CIO NovaPort SOLO 45W

PCの充電器を持ち歩きたくないひとにはぴったりです。USB Type-Cでの充電に対応しているPD対応PCであれば、これ1台でPCの充電が可能です。ただし、使用しているPCによるので、Macbook Airの人はコチラで十分。Macbook Proの人は、後述する65W以上のものをオススメします!2,580円

ー CIO NovaPort SOLO 65W

上記の65W版です。この容量あれば、大抵のPCは充電できます。私もこの充電器を使用しており、サイズと、機能で大満足です!3,280円

ー Anker Nano II 65W

Ankerの65W1ポートの充電器です!CIOより少し重めなのが気になりますね。3,592円

ー CIO NovaPort DUO 65W

65Wの充電器ですが、ポートが2つついています。この用途としては、45W程度のPC充電をしながら、スマホの急速充電もしたいという人におすすめです!単独ポートで65W出力なので、MacBook Proも充電できますが、同時充電を使用すると、45W+20Wになるので、少し物足りないかなという感じもあります。4,180円

ー Anker 737 Charger

120Wもの出力ができる充電器。PC充電とスマホ充電を複数同時に安定して供給できます!

ー Anker PowerWave Magnetic Pad Lite

Mag Safe対応のワイヤレス充電器です!今はだいぶ値段が安くなってきましたね!

ー Anker PowerWave 10 Pad

Ankerのワイヤレス充電です。MagSafe対応していないので、汎用的なワイヤレス充電器です。

ー Belkin 3 in 1

おしゃれに3台まとめて充電するにはこういうのがいいですね!

▼モバイルバッテリー

モバイルバッテリーもこの機会に買いたくなりますよね!
でも、忘れないでください!必要以上の容量は無駄なだけですからね!以下iPhoneですが、iPhoneのバッテリー容量を掲載しておきます。これが1回分なので、これを基準に何回分欲しいかなって考えてみてください。おそらく2回で十分だと思います。

それを踏まえた上で、おすすめをいくつかご紹介!

ー Anker PowerCore

信頼できるAnkerのモバイルバッテリー!軽くて持ち運びに便利で、安い!

ー CIO 10000mAh

個人的に応援しているCIOもモバイルバッテリー!急速充電可能な上に、
183gと激軽!私も使ってます!オススメです!3,720円!

ー CIO SMARTCOBY DUO 65W 20000mAh

Macbook Proも充電できちゃう大容量モバイルバッテリー!これさえあれば、災害時にも十分な効力を発揮してくれることでしょう!6,980円

ー Anker PowerCore Magnetic 5000

ワイヤレスで、iPhoneのMag Safeが使えるモバイルバッテリー。容量は小さいけど、iPhone1回分で軽いから便利そう!

ー Anker 622 Magnetic Battery (MagGo)

スタンド付きで、立てられるタイプで実用性高い!


▼充電ケーブル

充電器いいもの買っても、ケーブルが急速充電に対応していなければ、全く意味はありません。充電器を買ったら、合わせて充電ケーブルを買うことをお忘れなく!

ただし、モニターに使用したり、データ通信用に利用するのであれば、以下のものはあまり使えません。充電器用としてみてくださいね!

ー CIO Type-C to Type-C ストレートタイプ

スタンダートなストレートタイプです。100W給電可能なケーブルですので、PCの充電用はもちろんのこと、スマホの急速充電にも対応です!色は3色。1,400円

ー CIO Type-C to Type-C L字タイプ

上記と同じですが、L字タイプです。ストレートタイプは長さが出てしまい、邪魔なのですがL字型だとそれを解決!1,400円

ー CIO Type-C to Lightning ストレートタイプ

iPhone用のケーブルです。色は3色のストレート1,760円

ー CIO Type-C to Lightning L字タイプ

L字型のiPhone用のケーブルです。1,760円

▼生活雑貨

ー タオル

実は、タオルが一番セールで購入されてるんですよ!なので、みなさんもこの機会に!

ー 電池

定番はやはり電池ですよね!この機会に買いだめを!

充電池もアマゾンで!

ー マスク

ー アロマ

誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントにおすすめ!

ー フロス

安くなってないけど、ついでに…

ー シャンプー・コンディショナー

ー 鏡のうろこ落とし

いつもおすすめしてるうろこ落とし!今回も買い時ですよ!!

ー クッション


ー IIJmioパッケージ

IIJmioを契約する際に、このパッケージを購入してから買うと、初期費用抑えられます!気になってた方は、これを買ってから契約!

ー ホットアイマスク USB

目の疲れは大敵!

ー ヨガマット

丸めるタイプではなく、折りたたみタイプ!

ー スーツケース

旅行も再開してきたので、古くなったスーツケースを!

▼食品

ー 米

ー ミネラルウォーター

ー ウィスキー


▼最後に

調べてほしいジャンルなどありましたら、ご連絡ください!

周りの友人・ご家族で同様に悩まれているかたいたら、ぜひこの情報教えてあげてくださいね!

最後に、「スキ」や、サポートいただけると今後の活力に繋がりますので、ぜひとも応援してください!

サイテク













この記事が参加している募集

おすすめガジェット

スタバ代などとして支援いただけると泣いて喜びます!