見出し画像

今日のデートプラン

12月17日、今日は前回スイパラ行った人と映画とイルミデートをしてきた。ほんとは鬼太郎の映画行こうとしてたのに1席除いて全部埋まってしまってた…。仕方ないので前日公開のウィッシュを見ることになった。本編前のワンス・アポン・ア・スタジオが良すぎた…チャーミングとシンディがセットなのがたまんねぇ…これ見るためにお金払ったも間違いない(払ってもらっちゃったけど)

お目当てのローストビーフ丼食べてカフェ行ってアップルパイが上手く切れなくてガチャガチャしたり、行ってみたかったクリスマスマーケットでからあげと小籠包食べたりイルミ撮ったりと充実した1日になりましたとさ


さくら🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?