見出し画像

東京ジョイポリス行ってきたよ

令和5年8月12日
行ってみたかったお台場デートに行ってきた!ほんとは西武園ゆうえんちに行く予定だったけど焼け焦げてしまうと考え室内遊園地である東京ジョイポリスに行くことにした。
読みは正解だった。これで野外のカンカン照りの待期時間は死ぬと思ったので。なおかつ台風が直撃するって情報から連休初めに行くことにした。
合流してファミレスでごはんを食べた。さくらといえば朝から胃腸炎ぽくて恐る恐るパフェだけ食べた。

ちゃんと行ったのは初めてかもしれないジョイポリス!連休とあってかやっぱりめちゃくちゃ混んでた…めちゃくちゃ並んだ…クタクタすぎる…座って動くアトラクションのありがたさよ…彼はわたしが行くところ全部着いてきてくれるのでありがてえなと思いながらたこ焼きミュージアムでたこ焼き食べて帰った。明太たこ焼きが美味しかった🐙

さくら🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?