見出し画像

衝撃の事実

昨日は彼の地元でご飯食べてカラオケに行った。
正直好きと言われて付き合ったわけでなかった。そんなこと言われたこともなかったから改めて聞いてみたらあまりにも正直に好きかわからないと言われた。ちょっとショックだった。正直にも程があるだろがばかたれ!だからわたしは逆に好きなところを言ってみたんだ。間違ってはないと思う。
付き合ってたかだか数ヶ月で好きになるのって難しいのかな?恋愛のエキスパートにきいたら大人の恋愛には最初から好きで付き合うのと付き合ってからだんだん好いていくパターンがあるよって言ってくれた。昨日はちょっと衝撃だったけど好きの反対は嫌い、無関心だけどほんとに嫌いなら一緒にいないし感心もないので脈は通ってると思ってます。これからゆっくりと好きになれるように付き合って行こうと思った次第であります。
正直わたしも本当に好きかと言われたら簡単に大好きとは言えないからWin-Winなんじゃないかなって思いました。

あとちょっとはリードされたい。

【追記】知恵袋見てたら向こうの言い分も分かるな、って思った。急がずのんびり🦥付き合っていけばまた違った感情をいだけるかもしれないなって。

さくら🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?