今日の日記

ここ1週間人生の夏休みをしている。
一人膨大な時間を持て余してしまっているのである。
それもなんだかなと思いやりたいことリストを作ってみた。
・カフェでダラダラする◎
・皮膚科に行く◎
・仕事に必要な口座作ったり書類を役所に提出する。◎
・おばあちゃんとハンバーガーを食べる◎
・中本食べる◎
・どこかに旅行に行く


どこか遠くまで行きたかったけどそんなお金なかったので日帰り温泉に行くことにした。

大宮にあるおふろカフェうたたね
鉄道博物館駅から出て線路沿いに10分ほど歩くとたどりつく。
おふろカフェとゆうのれんをくぐるとそれはあった。
靴箱の鍵をかざすと開く改札みたいのがあった。
それはさておき温泉に向かう
久しぶりの温泉めちゃくちゃ気持ちいい!!
お風呂に飽きたら揺れるいすで漫画も読める!ちいかわ読んだ。

お風呂から出たらなんかつまみたいなって思ってカフェスペースに、実は出かける前にどうしてもロールケーキが食べたくて食べちゃったからなぁ…って迷った末にポテト食べた。めちゃくちゃ美味かった。

がっつり寝るコーナー、人をダメにするソファ、ハンモックなんかがあってこんなところ快適すぎて帰りたくないなぁなどと思った。コーヒー飲み放題なので2杯飲みながら書きたい漫画のシナリオを書き終えることができた。
そしてまたお風呂入るとゆうね。。

そんなわけでおふろカフェに行ってきたわけです。宿泊もできるみたいだけどちょっと高かった。一人で行くのはきつい!今度また行きたいな〜😊

残り2日の持て余した休日をどうしようか悩む。


さくら🌸



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?