見出し画像

オタク街コンで彼氏つかまえた話

昨年知り合って何度か会ってた人と無事お付き合いすることになった。
いつも何事もなくバイバイまたねで終わってしまう関係にうんざりしだした私は5回目のデートのあと電話をするとゆう強行突破を決めた。
「もしもし、告白したいんだけどよかったら付き合いませんか?」
数秒の沈黙の後
「よろしくお願いします」
と返ってきたわけよ

ワタシズットマッテタノニ……

背が高くて眼鏡の普通顔。顔なんてついていればいい。この人に着いていけば目的地にたどり着くし中身がイケメン。あと財布の中身もイケメン。これに尽きる。

私がどうしても1番妥協したくなかった身長差をクリアしたのでもう十分です。理想の人!

前の人はデートはどこでもいいよ、合わせるよ、って感じで完全に着いてくるだけの人だったけど、肉を焼きながら次回はどこに行きたいか聞くとほんとに行きたいところを言ってくれた。次回の予定も決まったので安心して眠れそうだ🥱

さくら🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?