見出し画像

5回目のデートにて

令和5年7月15日
前日に誕生日を迎えたわたくしさくらを祝ってもらうデートをしました🤭
ほんとはご飯だけにしてたけど見たい映画が急にできたのでそっちも見に行くことにした。
結構時間を早めに見積もったところ昼ごはんを銀だこで食べる余裕ができました。
なんの前情報もなく2時間の映画ってどんなものだろうかと乾いた目に目薬ぶち込みながら見ていた。これが駿の作りたかった世界なんだなって思ったけど自身もわけがわからないって記事みてふふってなった。ポニョとハウルと千と千尋とその他諸々を思わせるような作品だった。少年が義理の母を不思議な世界から取り戻すといった話をなんかすごいスケールで描いていたと…あと鳥がすごかった。ジブリ映画の水滴?の表現がスライムすぎていつもすごいなって思ってるんだけどわたしだけ?

さて、スタバでフラペチーノをすすりながら彼と感想を言い合って、いい時間になったので予約してたお店に行って位置を確認したところでデパートの中を順繰り見てたのね、そしたら今日プレゼントを忘れてきたからって好きなもの一つ買っていいよって言ってくれたの。遠慮なくジルシチュアートのリップを買ってもらいました!薄付きのかわいい装飾のついたリップクリーム、宝物だね😘

夜ごはんはローストビーフ丼!とても美味しくてぺろりと食べられちゃった!わたしが予約した店だったけど彼がすごく美味しそうに食べていたのが嬉しかった!

楽しい一日でしたわ🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?