築30年木造住宅のリノベーション 4

画像1 築30年木造住宅のリノベーションです。もともとは和室の続き間だったこの部屋は、その面影は、右の窓くらいです。低い窓です。正面の窓も同じだったんですが、天井一杯の窓に付け変えました。庭の木がちゃんと見えるようになって、気持ちいいです。
画像2 1枚目と反対方向。杉板を壁に張り、作り付のカウンターを作りました。奥さまとお嬢さんが並んで勉強したりパソコンで仕事したり・・・そんな事をするんです。
画像3 上の写真の奥 右方向。ダイニングがあって、奥にキッチン
画像4
画像5 キッチン。以前は、風呂と洗面脱衣があった場所です。風呂と洗面は2階に移しました。キッチンは、このスペースに合わせて作ったオーダーキッチン。あまり想像つかないかもしれませんが、キッチンって作れるんですよ。下の部分に扉がなければ安く付けれます。料理好きな人は、真剣にオーダーする事考えてみてください。満足度200%です。         キッチンの設計、承ります!^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?