見出し画像

欲しいモノたち

世の中には素敵なモノたちが沢山です!なのに、なかなか買えません(泣)。

って事でkawamuraが欲しくて仕方ないモノたちリストのご紹介です。

写真とか映像作成とかお好きな方には、あぁ〜、わかる気がする。的なリストかも知れません。

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/213RLD1CNKJFT?ref_=wl_share

profotoのOCFビューティーディッシュ

コンパクトに出来て持ち歩き楽々。これがあると外でのポートレート撮影で便利なんですよね。今、僕が使っているのはガチな作りのprofoto メタル ビューティーディッシュなのでデカくて重たいのです。う〜ん欲しい!

スピードリングアダプターは何個あっても良いのです。酷使してると結構壊れちゃうので、、。

小型でパワフル、光の質もprofotoならでは!素敵なのです。

小さくて可愛いのに、なんだか頼り甲斐がありそうなZ50。

神様、僕にミラーレスの翼をください。

小型ドローンって憧れます。

やっぱり小型のジンバルカメラは便利ですよね。

今使っているosmo+はiphoneをモニターに使うのでデカイのです。そして時々wifiやカメラの調子が怪しくなる気分屋さんなので、そろそろ替えたいのです。

手持ちのニコンレンズを、マイクロフォーサーズで使えるなんて素敵なのです。


よし、買ってやるから好きに使いなさい!

っていう神のような方お待ちしております。

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/213RLD1CNKJFT?ref_=wl_share


「売れないカメラマンにコーヒーを一杯飲ませてやるよ」っていう心優しい方、サポートおまちしております。コーヒーは我慢して交通費や制作費に充てさせていただきます。